こんちはおすぎです!!!

 

 

みなさんはGOTOしました?🕺

 

僕は土下座して三連休いただきまして、

 

金沢にGOTOしてきましたよー😁

 

 

 

まずは、とにかく飯が美味い🤩🤩

全部美味かったです!!

奮発して回らないお寿司とか食べちゃったりして🎉

 

 

カニもしっかりいただきました✨

 

あとは、GOTOびっくりするくらい安いです!

あのクーポンもたくさんもらえて

 

 

お土産やら、飲食店やら、とにかくほぼどこでも使えますし🎉🎉

 

 

みなさんも近場でもこの機会にGOTOおすすめしますよ🕺

もちろんコロナには注意しましたけどね🤔🤔

 

 

お店でお土産話まだまだ話したいので、

おすぎに会いに来てくださいませ🕺

お待ちしてます👍

 

 

そーいえば、今うちのスタッフがダーツめちゃ練習中なので、メキメキ強くなってますよ!!

ガチ対決しましょ🔥🔥🔥

 

 

では!!