こんにちはー😊ふってぃーです‼️

 

自粛が明けて、ダーツの調子がすこぶる悪く、元々そんなに上手くなかったけど余計調子悪くなってマジでダーツおもんないわーって思ってましたが

 

なんとか復活の兆しありです!!

 

ダーツの練習するのすきなんですが、最近一人で投げるのがしんどい、、

 

やっぱダーツはみんなでワイワイが一番楽しいですね🤩❤️

 

 

8まで落ちちゃいましたが、10くらいまで戻していきたいもんです🙋‍♂️

 

11.1のダーツの日のドリームマッチやばいっすね🎉

 

見たいけど、有料らしい、、、

 

JAPAN vs Perfectのようです🎊

 

YouTubeアップしたら見よー🎯

 

みなさん、エンジョイダーツで楽しみましょー✌️

 

ピース✌️✌️

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

🍸️Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆