こんばんは〜☕💭💕

 

今日は早起きだったのでだいぶ眠たくて

歩いて帰るのめんどくさいなぁと思い始めてきた

 

 

まいまいです┓(゚~゚)┏

 

去年髪の毛明る(笑)

 

 

最近流行りに乗って見に行ってきました〜✨

 

 

鬼滅の刃(▰╹◡╹▰)😎

普通に泣きました(笑)

アニメはそんなに見てなくて、大丈夫かな?と思ったんですけど、全然泣きました(´•ω•̥`)😅

帰ってアニメ最終話見返しましたwww😋

 

 

映画って良いですよね✨月一くらいで行きたいな(笑)(笑)

 

次は何みよっかな(´O`)

 

 

 

 

 

そして私が大嫌いな注射してきました(-.-;)

ちょっと泣きました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ほんとに無理なんです何があっても無理なんです😇😇😇😇😇😇

 

大人になれませんでした……

来年は涙を流さないように頑張りたいです…。

 

 

終わってちからに行ったんですが久しぶりのうどんはとっても美味しかったです💛🥳

 

体調崩さないように頑張ります🏃‍♀️🏃🏃‍♂️

 

 

では😘🤩

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆