ど〜も、一蘭食べた次の日確実にピーピーになる

 

    ツナです🐟

 

 

 

起きたときトイレから出れなすぎて

遅刻しそうになります☺www

 

美味しいのに……🍜次の日がどうしても……😂

 

 

豚骨が合わないとか……?なんなんですかね…😱

 

 

 

 

 

 

最近またハマってしまったものがありまして…

 

 

 

【ターボ♡】

 

 

 

パチンコとかスロットに全く興味はないんですけど

このお店にあるターボだけは……😂😂

 

元々賭け事とか好きなのでハマっちゃうんですかね?😂

 

パチンコは行きだしたらやばいとわかってるので

未だに行ってません!😳w

 

 

ルイードタバーンには3台ターボがあるので

是非ギャンブル好きな方はハマってもらいたいですね😍

 

 

今日は早番だったので

仕事終わってターボしてます🤩🤩

 

 

ギャンブル好きは是非😚ww

気になる方も教えます😚ww

 

 

 

でわでわっ😘

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆