どうも🎵

 

ぼくです😊

 

 

 

べっちゃんです✌️

 

プライバシー保護の為、2名消えてますけど…

 

 

今度【恋とか愛とか(仮)】に少し出まーす(笑)

※たぶん

 

 

最近のルイードタバーンの情報をお伝えしようと思います⤴️

 

 

まずは毎週月曜日にやってる【ダーツ練習しナイト】🎯

 

参加者が増え、先週は14名参加してくれました😲

 

 

 

 

 

さすがにこんなにいるとダーツが5台必要になりますね(笑)

 

 

ちなみに写真に映ってる方は全員参加者です(笑)

 

 

 

それからルイードタバーンに新しいスタッフが入りました⤴️

 

 

彼の名前は【スーパーなりあきくん】です✌️

 

 

 

配膳ロボットなんですが、1ヶ月限定で料理を運んでくれます👍

 

 

よくスタッフがどいてくれって怒られてます(笑)

 

 

週末は人が多過ぎてスーパーなりあきくんも動きにくいので平日のみ働いてもらいます😅

 

 

 

それから11月からの新しいメニュー‼️

 

 

 

アヒージョ~🎵

 

ぼくは丸ごとカマンベールと明太子のアヒージョがオススメで❤️

 

 

やっぱりバケットもいりますよね~✌️

 

 

寒い日にはぴったりのメニューなので是非一度ご賞味あれ😄

 

 

それから今日より【王様】システムの導入です💡

 

 

 

 

 

1万円で1日中飲み放題、全ゲームやり放題‼️さらにスタッフは1日中その人を【KING】と呼ばせて頂きます👑

 

 

 

1万円は高いな…と思う方も多いと思いますが、よく考えて1日中お酒飲みながらダーツひたすらしたら1万円いきますよ❔

 

 

気の合う仲間と一緒に利用したらかなり楽しいと思います☀️

 

 

2020年も残りわずかです💧

 

 

コロナの影響で大変な年になりましたが、ルイードタバーンは年末に向けて全力で楽しいお店を作ります👍

 

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております😁

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

🍸️Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆