どうも!お久しぶりです!

ゆりやんレトリィバァです!

 

暑いのか寒いのかよくわからない日々が続きますね

ちなみに私は基本的にはまだ暑い😇😇

仕事帰りとかは寒いですが出勤中と店内で

働いている時は基本的には暑い😇😇😇😇

早く涼しく、なんなら寒くなってほしいです笑

 

 

話は変わりまして1ヶ月前とかの話になるのですが

私、家電とかガジェット系の物が好きで

買う前にめちゃくちゃ調べたり本読んだり

YouTube見たりして情報集めるんですが

遂に壊れてたパソコン、いいや壊れてしまった

パソコンの為に新しいパソコン買いました😎

 

今までは、大きいって言うてもテンキー付きの

よくある大きさのノーパソだったのですが

持運ぶことはほとんど無いけどカフェとかに

持ち運んで優雅に仕事をする時がくるかもしれない!

とか思ってテンキーなしの13インチくらいの

持ち運べるノーパソが欲しくてMacBookproと

Surfaceでめちゃくちゃ悩んだ結果、エディオンの

店員さんの一声もありSurfaceにしちゃいました👏

 

 

 

はい、かわいい👏👏👏

このパソコン使ってYouTuberにでもなりますわ😂

 

 

 

そして、月曜日からはじまってます

 

KINGチケット🤴🤴

私も1万円払って1日QUEENになろうと思います👸

では、また/(^o^)\

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆