ど〜も、

全くこれといったネタはありません!笑

 

    ツナです🐟

 

 

 

みなさんクリスマスはどうお過ごしでしたか?😙🎄

私は今年のクリスマスはカニを食べに行く!!

っと決心してたのですがこんな状況…😢

 

 

 

大人しく家でカニ鍋を楽しみました😂🦀

こういった家の中の贅沢もいいですね😳

 

 

来年こそは食べに行くぞー🍲!!!!

 

 

最近お菓子をよく食べるんですけど

まじでこれは、毎日いけるんですよ…!

 

デデン

 

 

 

カプリコの頭🧠

 

名前だけだとなんかグロく感じるのは私だけ…?w

 

昔からあるお菓子らしぃのですが

まじで止まらないんですよねこれ🤣🤣

 

毎日イケちゃいます😏🍫

 

 

 

こうやって毎日飲みながらご飯食べてゲームして本読んで繰り返してて頭おかしくなりそうになったので

 

 

ついに昨日からまたジョギング始めました!!🤣笑

 

 

そして今日からまさかの雨!雨!雨!☔

 

ウトウトしてたら夜中に起きてしまい絶望感!笑

 

 

なにしようかなぁ😵

 

 

 

 

 

画像整理してたら生ビールを見て

ご飯食べながら生ビール飲みたぁ!!っと思いつつ

グッとアサヒスーパードライを飲む私でした😗🍻

 

 

 

でわでわっ😘

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

🍸️Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆