どうも!ゆりです!

 

クリスマスはみなさん楽しみましたかー!?

私はサンタさんからクリスマスプレゼント🎁

貰える予定なんですがまだ届いてません🤯

おかしいなぁ、、、、

 

 

そんなわけで私のほしいものピックアップ

していきます!!!笑笑笑笑笑

 

 

 

 

やっぱりまずは、こちらから👇👇

 

 

PS5!!!!!

いやー!PS5はまじでほしい、、、😭😭

抽選じゃなくても帰るようにSONYさん早く

してください。って感じです笑

サンタさん宜しくお願いします🎅

 

 

 

 

 

 

 

 

次に欲しいものはこちら👇👇

 

 

任天堂Switch!!!

PS5よりかは欲しくないけどやっぱり欲しい笑

桃鉄ぐらいしかしたいソフトないけど

桃鉄がとってもしたい!!笑

なのでサンタさん宜しくお願いします🎅

 

 

 

 

 

 

 

次に欲しいものはこちら👇👇

iPadAir!!!!

iPad持ってる人に色々聞いたり調べたりしてると

どうやらこの新しいiPadAirがコスパよく

機能もよくとても良いそうです!!

みなさんiPad買う時はAirも検討で!笑

その際に私のiPadAirもついでに購入の程

宜しくお願いします~😂😂😂

 

ちなみに、色は水色、ついでにこちらも👇👇

セットで宜しくお願いします🤩🤩🤩🤩笑

 

 

 

 

では、みなさん宜しくお願いします。笑

 

 

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆