どうも!ゆりです!

 

あけましておめでとうございます🎍

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか!!!

 

私は新年早々スマホを落とし

画面に亀裂がはいり最悪です!笑

 

そして、飲食店は休業ということで

ルイードタバーンも休業中ですが

お陰様で太りました!!!!!!!!

 

2021年はまじで!本気で!絶対!!

ダイエットします!!!!

マジです!!!!絶対です!!!

何としてもです!!!

なので、食べても太らないお菓子が

あれば教えてください🤩🤩🤩🤩笑

 

とりあえず、肉は食べてもいいらしいので

あとはお菓子!!特に食べてもいいチョコとか

あったら教えて欲しいですわ🙄🙄🙄笑

 

 

 

ちなみに、こちらは1月4日の朝ごはん?

予定のものでしたがこの豆腐バーは

まじでやめた方がいいです!!!!!

わたし的にとても美味しくなかった😱😱笑

ツナちゃんも横にいたので食べてもらったんですが

美味しくないって言ってたので!!!!

この豆腐バーにはダイエッターの方は気をつけて笑

 

 

 

では、また

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆