みなさんこんにちは!

IWGPの頃の長瀬です。

 

間違えました。おすぎです🤣

 

 

てかIWGPって古すぎるやろ。

でもくそ面白いっすよね!あのドラマ!

実は最近始めて見て、どハマり中です!!!

 

 

さてさて、最近の出来事はー…

特にないんですけど、しいて言うなら

 

 

うちの ふってぃー が自粛しすぎて

魔法使えるようになりました。笑

 

 

掃除中に掃除機の吸い込むとこで飛んでました!

 

 

いやーすごいですねー。あの体重でも飛べるので

相当なMP使ってますよ。笑

そろそろ怒られるかもなんで、やめとこ。

 

それくらい元気有り余ってるって事なんですよ✨

 

みなさん今1番なにやりたいですか??

 

 

僕はとにかくゴルフ!!

ゴルフしたーーーい🔥🔥🔥🔥

 

家でゴルフ番組ばっかりみてます!!!

うずうずしながら…笑

 

 

それではもうちょいうずうずしときます🤣

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

🍸️Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆