どうも😄

 

ぼくです👍

 

 

 

 

べっちゃんです😅

 

今回は妻がアルバイトしてる店【bon retour】にスイーツ男子の撮影がくるという事で手伝いに行ってきました⤴️

 

 

 

妻との2ショット(笑)

 

 

1月11日がぼくらの結婚記念日、そして2月1日が妻の誕生日です😄

 

そこでプレゼントを用意しようとしたのですが、欲しいものがたくさん😅

 

 

そこで貯めていた50円玉の貯金箱を1つプレゼントすることに✌️

 

 

 

開けたらこんなに(笑)

 

 

実は昭和62年の50円玉は4000円ぐらいの価値があるらしいので1枚ずつ確認しながら数えました(笑)

 

 

 

 

これだけ50円玉があっても1枚もありませんでした💧

 

 

あっ、みなさんが気になってる金額まだ言ってませんでしたね😅

 

 

金額は…

 

 

50450円ありました(笑)

 

 

 

 

50円玉1009枚(笑)

 

 

さぁ何を買うんでしょうね😲

 

 

 

さてさて、ルイードタバーンは約2ヶ月の休業で色々と店の掃除などをしてるんですがついにハードボードも設置しました🎯

 

 

 

といっても飾っただけでスタッフがあそびで投げてます(笑)

 

 

2月8日の営業再開が楽しみです💡

 

 

 

最後に息子の髪をセットしてみました❤️

 

 

 

 

ええやん😊

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆