こんちはーー!!

マー君です!帰ってまいりました!!

 

 

失礼いたしました!おすぎです🕺🕺

 

 

さてさて、おすぎはこの自粛でブクブクと徐々に太り続けまして😱💦

人生MAX体重の79.5キロ…

これは本当にまずいと思いまして😭

 

とりあえず体重計を家に設置いたしました!

 

体重変動が激しい体質ですので、

ゆっくり痩せていこうと思います!

 

まずは日頃の食事見直しですね👍

たまごや野菜やお肉やお魚中心にして、

調味料は糖質ゼロのものを使っています✨

 

現在の体重がこちら

 

 

緩やかに減って来てますよね??

焦らない焦らない!!

目標は68キロにしています✨✨

 

スラッとボディーをもう一度手に入れたい🔥🔥

 

 

でもですよ!!!

休みの日はお酒と美味しいご飯食べたい!

せっかく自粛解除されたし😏

 

休みのためにそれ以外を抑えて抑えて!

 

友達のお店でハンバーグ食べたり

 

 

居酒屋でデッカいハイボールのんだり🤟🤩

 

 

68キロに到達したら!

みなさん!ご褒美ください❤️太らないやつ!!

 

 

それでは!!

 

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

🍸️Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆