こんばんは〜💝♥️

なう(2021/03/10 02:08:12)です(*`・ω・*)ゞ

 

まいまいです〜:︎ִֶָ ៹

 

ゴルフ久々行きましたーー🏌️🏼‍♀️

めちゃくちゃ楽しかったですー!

女子4人で回りました(*´`)♡♡

みんなレディースって最高

ぜひまた開催したい!!レディースゴルフ️‍♀️

 

そして、ヨガへ行き始めて何日か経ったのですが!!もう既に効果実感し始めておりますよ!!

前屈が!!ちょっとずつ手が!!地面へ近付いているではありませんか!笑笑笑

 

これは期待!

もちろん、明日も早起きして行きますよ!

明日は1人ヨガデビュー、、、、

 

ドキドキです🤔🤔

 

前1人映画行けたから余裕か😇

 

最近、ご飯以外1人行動にハマってます☺️☺️

この調子で目指せ一人焼肉!笑

 

次のお休みは一人カラオケでもしてみよかぁ

一人で出来る趣味ぜひ教えてください♥️

 

 

ちなみに、

この前仕事終わりに1杯飲みに行ったBARがめちゃくちゃオシャレでした🍀🤤

閉店ギリギリで行ってしまったので、次回は是非、もう少し早い時間に行ってお店の良いところ沢山見つけて吸収しちゃいたいと思っております

新規開拓楽しい*´`*

 

 

では!!

 

 

 

ルイードタバーン
広島市中区新天地6-10本州会館3階
082-249-1901
️Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆