どうも😊

 

ぼくです👍

 

 

べっちゃんです❤️

 

甥っ子に鼻ぐいぃーされてます(笑)

 

 

可愛いんですよねー❤️

 

まぁそれはそうと、緊急事態宣言が6月20日まで伸びました…

 

ルイードタバーンはかれこれ2ヶ月ぐらいな休業する事になりそうです💧

 

 

2ヶ月あれば何ができますか❔

 

5270400秒もありますよ❔

 

1秒1秒色々な事を考えれば何か新しい閃きが生まれます‼️

 

 

しかもルイードタバーンの社員はぼくを含めて7人👍

 

 

つまり36892800秒あります(笑)

 

 

これはチャンスですねー✌️

 

 

今までの当たり前が当たり前じゃなくなってきてるように、ルイードタバーンの今までの当たり前も当たり前ではない‼️

 

 

固定観念を捨て、色々と取り組んでます😊

 

 

営業再開時に「何か変わったよねー」「そんな事しよったん?」みたいなお客様の声が聞きたいですね👍

 

 

固定観念で物事を見ると、今まではーとかそんなん無理よーとか普通じゃないじゃんとか考えてしまいます…

 

 

でもそんな考え方では新しいものは生まれないし変化もできません😅

 

 

イノベーションを起こすとは言うのは簡単ですが実際にイノベーションを起こすのは本当に難しい事だと思います‼️

 

 

でもイノベーションを起こしたい…やるしかない‼️

 

ピンチの中にチャンスはある‼️

 

 

今のこのコロナ禍に挑戦する人がいます‼️

 

 

元ルイードタバーン副店長【中村勇樹】が新しくお店を始めるそうです👍

 

 

 

まだInstagramでしか見てないですが、勇樹の店なら大丈夫☺️

 

緊急事態宣言終わったら行ってみましょう💡

 

自分たちも負けずに挑戦していきます⤴️

 

 

営業再開をお楽しみ☀️

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆