おはこんばんにちは~

もやしです!!

 

 

 

緊急事態宣言延長されてしまいましたね、、

とりあえず私は20日までに痩せますよ!!!笑

今回の休業は前回の休業とひと味違うわよ!

って思いで色々頑張ります😇😇

 

 

近頃、時間が結構あるので毎日調べ物を

色々してます!そしたら、なんかいつの間にか

したい事とか欲しい物が沢山増えてきて

少し焦ってます😅笑

 

 

店長みたいに私も資格が欲しくなってきたり!

 

ラグとかカーテンとかベットカバーとか全部変えて

部屋の模様替えしてみたり!!

 

お金の勉強してみたり!!

UVサングラス欲しくなってみたり!!

 

dysonの掃除機立てるやつ欲しくなってみたり!

車調べてみたり!!

ついでに車の保険も調べてみたり!!

 

ついでについでに駐車場も調べてみたり!!

 

そしたら、高かったり!!

近所でも22000円くらいしました😱

 

 

調べ出すと止まらない!!!!

ネットみてたら朝4時くらいまで寝れません笑

 

 

QOL爆上げアイテム探してみたり!!!

 

ちなみに、QOLってなにか分かりますか??

私は色々見てる時にこの言葉よくでてくるなーって

思い調べてみて近頃知りました😂笑

 

 

クオリティ・オブ・ライフの略で

生活の質、人生の質って意味で

インターネットではこのQOL向上アイテムが

沢山出てて全て欲しくなりました笑

 

近頃の意識高い系の人はテレビは買わずに

プロジェクターで何もかも観るみたいですよ🙄

私はテレビも欲しいしプロジェクターも欲しい笑

プロジェクターは天井に撮して

寝る前に寝っ転がった状態でNetflixとか見たい笑

 

皆さんのおすすめQOL爆上げアイテムを

教えてください🤩🤩🤩🤩

 

 

 

 

では、また

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆