みなさんこんちはーーー!!

おすぎです👍✨

 

 

 

この前やっとこさ髪を切りまして、

最近割と自分的には長めで、

今時といいますか、カッコつけてたんですけど🤣笑

 

もううっとうしくなっちゃって、

ひっさびさにばっさりすっきりしてきました🤩

 

 

いつも地元の同級生で宇品の美容院で頑張ってる友達に切ってもらってて、いつもいい感じに僕の個性に合わせて切ってくれるんで助かってます!!

 

これでスイッチ切り替えて、バシッとやりますよー✨

 

 

そそ、6月はわたくしおすぎの誕生日もあるやん!

32歳いや32億になります…おっさんですわ。

 

 

お祝い恐喝して行くんで、よろしこ。

 

7月からおすぎは生まれ変わるぞ!ってくらい

6月は多方面動いて行こうと思っとります😍

相田みつをさんでも呼んで気合い入れます!笑

 

みなさんの自粛中生まれ変わりエピソードも聞きたいので、ちゃんとネタ仕込んどいてくださいよー?😄笑

 

 

 

それではーー🤲

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

🍸️Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆