いやなーやつ、、、ダーツするならルイードタバーン

どうも!わたしです!

 

もやしです!

 

 

近頃だんだん暑くなってきて夏を感じたり

感じなかったりラジバンダリ

 

 

この季節嫌~な奴いますよね😑

夕方頃に謎に現れてくるやつ😑

 

 

外を歩いていて突然現れてくる小さな虫の群れ😑😑

口に入ったり、顔面直撃してきたりと、、

虫が嫌いな私にとってはこの季節の天敵とも言えます

 

ふと思ったんですよ🤔

この虫って一体なんなんやと🤔

 

ネットで調べてみたら

この虫の正体を知っているのは19%の人だけらしい笑

 

 

 

正体は「ユスリカ」という虫😑😑

 

名前からして蚊の仲間のように思われがちですが、

ハエ目ユスリカ科に属するハエの仲間だそうです🤮

 

なんで群れてるかというと、、

数十~数百匹ものユスリカで構成されていますが、

そのほとんどは♂のみらくし、♀はいたとしても

1匹から多くても数匹しかい無いらしい笑

 

♂は1匹では小さい羽音を集まって

それぞれ羽音を鳴らし、大きな羽音を出して

基本的に単独行動する傾向にある♀を呼び寄せようと

自分たちの存在をアピールしているそうですよ😂😂

 

 

知らんがな!!!!

 

 

そんな神秘的な運命的な出会いの為に頑張ってる

のかもしれないけど普通に迷惑です笑

 

 

 

とりあえず正体と群がる理由が知れたので

ハナタカですね😂😂😂😂笑

 

 

みなさんも夕方らへんに現れる

ユスリカ群れには気をつけてください🙄

 



そしてこのカップラーメンめちゃくちゃおいしいです🤩
溶き卵みたいなのがはいってます!!!!
辛さもそんな辛くないし美味しく食べれる
辛さなのでぜひ食べてみてください😎😎😎😎
では、また
🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆