どうも😄

 

ぼくです‼️

 

 

べっちゃんです(笑)

 

 

今回はスパイダーマンです(笑)

 

 

さてさて、久々に金曜日、土曜日と2連休で休みなので何をしようかなと‼️

 

 

やっと遅い時間で外食もできるようになったし‼️

 

 

とりあえず金曜日なので子供たちは学校です😄

 

 

その間に嫁さんとランチへ💡

 

 

場所は海田にある【魚食堂たわら】へ👍

 

 

 

見て下さい‼️

 

この綺麗な海鮮丼を🎵

 

 

これで850円😲

 

 

や、安い…しかも…うまい‼️

 

 

海老天丼やうに丼やうな重など色々あって、さらに唐揚げや焼き魚など食べたいものを取って一緒に会計するシステムです⤴️

 

 

気になる方は是非一度行ってみて下さい💡

 

 

午後には子供たちが帰ってくるのでそこから一緒にゆめタウンへ😄

 

 

久々にゲームセンターでコインゲームやったんですが海物語で800枚ゲット(笑)

 

 

大量にコインが出たんですが、子供たちに渡したら一瞬で無くなりました(笑)

 

太鼓の達人もやってましたね🥁

 

 

 

 

それから子供たちだけでプリクラを撮って、本当は串家物語に行きたかったんですが甥っ子の要望でフードコートで好きな物を食べる☺️

 

 

ぼくと甥っ子はステーキ、嫁さんはチャンポン、息子はうどん、娘と姪っ子はケンタッキー、お義兄さんはラーメン、お義姉さんはトンカツってみんなバラバラ(笑)

 

 

まぁこれがフードコートの良い所ですね😄

 

 

ただ、ゆめタウンはどこも同じような店ばっかりなんで少しは変化が欲しいですね…

 

 

大手の会社ばっかりじゃなくて(笑)

 

 

 

ルイードタバーンでは8月ぐらいから新しい取り組みをスタートする予定です👍

 

 

お楽しみに🎆

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🌴ヴィラ大手町店
💆広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
☎️082-545-1551
🎆Instagram【villa_ootemacihten】
◇◆セラピスト募集中◆◇