こんちはーおすぎです🖐🔥

 

 

7月に入りバタバタと毎日を過ごしていまして、

あっという間に8月になろうかとしてます😱

 

 

なので、こーやって、意識飛びます!笑

どうやって寝たらこんな体制になるの??笑

 

 

7月から店長になり、

また引っ越しもありと、

新生活&意識も高く毎日送る心がけしてます!!

 

 

オリンピック見てたら、この人たちはもっともっと意識高く、志高く!と思ってしまいます!

アスリートはすごすぎです😤😤

スポーツマンだった僕は魂揺さぶられます🔥🔥

 

 

ルイードタバーンではオリンピックガンガン流して、ガンガンに冷房効かせて、お酒も飲めて、ご飯も食べれて、言う事なしでしょ??ね?そうでしょ!!!

 

みなさんの推しスポーツはなんですか??

僕はやっぱり体操とか、陸上とか、

オリンピックでしか見られないスポーツ見てしまいますね🤩🤩

 

 

一緒にルイードで見ましょ!!!

 

お待ちしてます✨

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3

🎤082-249-1901

🍸️Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆