ど〜も、

親が暑がりすぎてエアコンガンガン、私は逆に毎日寒い

 

    ツナです🐟

 

 

 

 

ほんとにね!寒いの!🥶笑

 

さむって思いながら出勤するのに外出る→

外あったか〜→タクシー乗ります→寒wwwwww

 

大体こんなん😂

 

 

 

広島ついにまん防発令されて

またもやルイードタバーン休業です😭

 

 

 

前、焼肉食べにいっててよかった〜ってなりました笑

 

 

【喰切じろう】 

 

 

行ってきました🥩

 

今年に入ってからたまに行くんですが、

美味しいんですよ😋

 

 

 

このネギタンちまき…

流行ってるらしいですよ🤔

中にネギか入ってるんですけど、

 

 

ネギ好きにはたまらないやつ!!

めっちゃ美味しかったです🤩

 

 

あともう一つ思ったのが貴重な部位3品を

頼んでみたものの……

 

 

ネクタイ

メガネ

ハネシタ

 

いや、名前独特!

 

 

…………どこの部位なんwww

 

 

個人的にネクタイが

脂も少なくめっちゃ美味しかったですね😍

 

で………どこの部位笑

 

 

お肉の部位の名前わからなすぎて………🤣

 

 

あともう一つ面白かったのが

店員さんがお皿を置こうとしてたのですが

あまりスペースがなかったので

 

あ、貰いますよって受け取ったんですよ、そしたら

 

『あざっす!』

 

 

って言われて、

……あざっす?…ってなりました😂

 

いや、知り合いとか仲良くなったなら

百歩譲って理解しましょう!初対面!きっと!笑

 

ルイードタバーンもそういうことがないよう

これからも気をつけよってになりました🥺

 

 

でもこのお店美味しいので行ったことがない人は

是非行ってみてください😁✌

 

 

 

 

休業になってしまい、時間ができたので

今のうちにできることいっぱいして

勉強沢山していこ🥺

ピンチはチャンスですからね❣

 

 

でわでわっ😘

 

 

ルイードタバーン
広島市中区新天地6-10本州会館3階
082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

ヴィラ大手町店
広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
☎️082-545-1551
Instagram【villa_ootemacihten】
◇◆セラピスト募集中◆◇