どうも😄

 

ぼくです👍

 

 

べっちゃんです(笑)

 

帽子を脱いだらこんなんなってました😅

 

 

もう髪を切ろう💧

 

 

ずっと思ってた事なんですが、なかなかタイミングも合わなかったり予約がとれなかったりで行く事ができてませんでした💧

 

ただ、

 

 

 

 

こんなんになるなら切らんとまずいですよね(笑)

 

 

もう7:3分けなんか、8:2分けなんか9:1分けなんかも分かりません(笑)

 

 

もう一度見ます❔

 

 

 

これですよ❔

 

 

高校生の時にこんな髪型の先生おった気がするな(笑)

 

 

安芸中野で友達がやってる美容院で切ってもらってかなりスッキリしました😁

 

 

もう、

 

 

 

 

 

この髪型とはお別れです👍

 

 

ルイードタバーンは蔓延防止で休業に入り、13日からの営業再開に向けて掃除やよりお客様が楽しめる仕組みを考えたりしてます😁

 

 

営業再開をお楽しみ❤️

 

 

以上、

 

 

 

 

 

べっちゃんでした👍

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🌴ヴィラ大手町店
💆広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
☎️082-545-1551
🎆Instagram【villa_ootemacihten】
◇◆セラピスト募集中◆◇