どうも😄

 

ぼくです👍

 

 

べっちゃんです(笑)

 

Instagramからの情報が多い今の時代‼️

 

ぼくは雑学ばかりアップする人をフォローしてるんですが、面白いのを見つけたので紹介します👍

 

ずばり【コン○ーム】の名前の由来です(笑)

 

 

というか、このコン○ームって世界には色々な呼び方があるみたいです✌️

 

日本ではたいがい【ゴム】ですよね❔

 

香港では【PEIDANGYI】意味は【防弾チョッキ】(笑)

 

なるほど(笑)

 

スペインでは【GLOBO】意味は【風船】(笑)

 

日本に近い意味ですね😅

 

オーストラリアでは【LOVE GLOBE】意味は【愛のグローブ】(笑)

 

ちょっと意味分かりませんね(笑)

 

ドイツでは【IUMMELTUTE】意味は【淫らな袋】(笑)

 

うーん…(笑)

 

 

世界では色々な呼び方があるんですね✋

 

 

本題の【コン○ーム】の名前の由来はコン○ームを発明した医師の名前らしいのですが、もう1つ説があるそうです‼️

 

 

それは【今度産む】(笑)

 

 

うまい事言うなー(笑)

 

 

この人面白いのアップするんで良かったらフォローしてみて下さい😁

 

最後に可愛い甥っ子載せますね❤️

 

 

 

可愛い過ぎる😍

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🌴ヴィラ大手町店
💆広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
☎️082-545-1551
🎆Instagram【villa_ootemacihten】
◇◆セラピスト募集中◆◇