ど〜も、

いつまで暑いの続くの!?って感じの

 

   ツナです🐟

 

 

 

この前ニュースで見てたんですけど

数年後にはクリスマスが

紅葉の時期になるとかなんとか…😵

 

恐ろしすぎる😭

 

 

 

秋が一番好きな季節なんですけど

秋飛んで冬来るんじゃないかと🙄

 

 

 

話は変わりまして、

もうカニが美味しい時期!!!

カニ食べたい!!!!🥰

 

 

って思いカニ食べに行きました😀

 

 

 

 

カニのお刺身😳

念願のカニは最高でした…

食欲が止まりませんなぁ😳

 

 

 

どこかカニが美味しいお店知ってる方いたら

是非!すぐに!教えてください!笑

 

 

 

あと最近ハマってるのが

茶碗蒸し🥺

 

 

結構前にすしざんまいの茶碗蒸しを

4つ頼むくらいマイブームになってます笑

 

 

小さい頃は好きじゃなかったんですが

今となっては大好きですね♡

 

 

 

ってなわけでもう少しで

市の要請が解除‼️

もう早く‼️解除‼️求む‼️

 

 

ナチュラルに旅行とかしたい😂

 

 

 

 

 

でわでわっ😘

 

ルイードタバーン
広島市中区新天地6-10本州会館3階
082-249-1901
Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆
ヴィラ大手町店
広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
☎️082-545-1551
Instagram【villa_ootemacihten】