どうも😄

 

ぼくです👍

 

 

べっちゃんです😍

 

息子が似顔絵を書いてくれました❤️

 

うまいやん😍

 

さてさて、時短要請を明けて久々に【おやじのK】に行ってきました⤴️

 

 

久々に外でお酒飲みましたが…

 

 

3150でした‼️

 

 

 

 

生ビールからの~

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草からの~

 

 

 

 

 

 

サーロインステーキからの~

 

 

 

 

最後はやっぱりホットケーキでしょ❤️

 

 

まさかのお好み焼きを写メ撮り忘れました(笑)

 

 

子供たちもいつもよりたくさん食べてくれて、やっぱり外食は良いものだという事を再確認できました👍

 

 

ご飯食べてお腹いっぱいになったら次は…❔

 

ルイードタバーンしかないでしょ‼️

 

 

ぼくは子供がいるので入れませんが、一人なら間違いなくタバーン行ってましたね(笑)

 

 

みなさん、ルイードタバーンでお待ちしてます✌️

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🌴ヴィラ大手町店
💆広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
☎️082-545-1551
🎆Instagram【villa_ootemacihten】
◇◆セラピスト募集中◆◇