ど〜も、

最近仕事帰り寒すぎてびっくりしたよ!

 

   ツナです🐟

 

 

 

 

行き暑い!帰り寒い!

もうわけわかんない!

風邪ひいちゃうよ!🤧笑

 

 

ところで秋はどこにいったのかしら?🥺

 

 

 

 

 

 

 

てか、聞いてください

この前やっと観に行けたんですよ…

 

 

 

 

 

 

マスカレード・ナイト

 

 

 

くそほどありえんくらい面白かったです‼

ホテルも面白かったし、ナイトも最高‼‼

 

 

 

なにより

 

 

 

キム拓イケメンすぎて

 

終始お口のニヤケが

 

止まりません

 

 

 

最高でした。久々の映画館、久々のイケメン

心の中ではずっとマスカレードナイトの

主題歌流れましたね。www

 

 

 

しかしこのマスカレードは

接客においてとても大切なことが学べます🤔

ホスピタリティがなによりすごい!

ホテルマンは無理ですは絶対に言わないことなど

お客様に素晴らしい対応🥺

もっと頑張らないとな!っと思いました🤔

 

 

 

あとはたまにはやっぱこうやってまったりする

息抜きというのは必要だと実感しました😳

 

 

 

 

明日からまた頑張るぞ〜💪

明日は木曜日なので

練習しナイトありまっすよ❣

 

最近、練習しナイトの参加人数も増えて

盛り上がってきております🥰

 

 

大会まであと約週間ちょい!

練習頑張ろぉ😭

 

 

 

でわでわっ😘

 

ルイードタバーン
広島市中区新天地6-10本州会館3階
082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

ヴィラ大手町店
広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
☎️082-545-1551
Instagram【villa_ootemacihten】
◇◆セラピスト募集中◆◇