どうも😊

 

ぼくです✌️

 

 

 

べっちゃんです👌

 

茶髪パーマですね(笑)

 

 

さてさて、日曜日に友人たちと忘年会をしました🍾

 

外でやるより家でやった方が気を使わなくていいしお金も安く済む👍

 

 

焼肉&寿司忘年会で、6人分のお酒やら肉やら寿司やら買っても2万円もいきませんでした✌️

 

 

土曜日遅番で朝7時ぐらいに寝たのによっぽど楽しみだったのか9時に起きてしまいました(笑)

 

 

忘年会は13時からなのにね(笑)

 

 

11時ぐらいから買い出しに行き、13時からスタート🍺

 

 

ビール、酎ハイ、日本酒、チャミスル、獺祭スパークリング、ジャックダニエルなど種類は豊富に揃えました(笑)

 

 

最初はみんな静かでしたが15時ぐらいには少し酔いがまわってきて楽しくなってきました😘

 

 

 

 

ほいで気づいたら…

 

 

 

 

なるよねー(笑)

 

ぼくも寝てました(笑)

 

 

その間に子供たちは遊んでもらったみたいで楽しそうな写真がいっぱい❤️

 

 

 

 

いやー、本当楽しかったなー😁

 

 

ただ飲みすぎたせいか、夜中に頭が割れるほど痛かったです😅

 

 

お酒はほどほどにしないとね💧

 

 

さてさて、ルイードタバーンでも忘年会らしきお客様も多く来店されてます‼️

 

 

コロナ感染者も広島県は18日間ぐらい0が続いてるので忘年会するなら今がチャンスですよ👍

 

 

忘年会は是非ルイードタバーンで😄

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemacihten

◇◆セラピスト募集中◆◇