こんばんは(*´□`*)

なう(2021/12/21 05:28:55)です!

 

 

まいまいです😌誰が前髪切りすぎじゃwww

イメチェンしました(´× ×`)やりすぎ?笑

 

初雪も降り毎日寒すぎてタクシー必須でございますね( ´~` )

 

そんなこんなで今年ももう終わりですよ!?

ダイエット企画大丈夫そ?

あと4キロ痩せなコレ着ることになるど?

あの時は1ヶ月で10キロ痩せたけ、余裕だわなんて思ってたのもつかの間

冬って痩せん!そんなの聞いてない!笑笑

無理よ!笑🙄

 

痩せないと体重重すぎて足が悲鳴あげてます。笑

支えきれんとです😰

病院案件なのです(´× ×`)

 

年末までに何とかしなければ💭🙁

 

 

とか言いつつwww

来年の3日には年明けゴルフが待ってるので💕

8日もゴルフかも!?なので♡

体力付けるために♡😇😇😇😇😇

 

 

明日こそはヨガ行きます。

 

では。

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階
🎤082-249-1901
⛳Instagram【louidtavern】
◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🌴ヴィラ大手町店
💆広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
☎️082-545-1551
🎆Instagram【villa_ootemacihten】
◇◆セラピスト募集中◆◇