どうも!わたしです!

 

もやしです!!!!

 

 

この間、今年最後の連休だったので

家の大掃除しました😎😎

 

風呂、キッチン、トイレからの

フローリングはいつも掃除機とクイックルワイパーですが

今回はいらなくなったタオルを雑巾にして

手で全部拭きました🙋🏾‍♂️🙋🏾‍♂️🙋🏾‍♂️🙋🏾‍♂️

引っ越す時に広めの家が良かったので

割と広いのですが、普段はいいけど

掃除の時は大変ですね…😂肩がね………笑

 

そして、Instagramとかでなんか話題?だと

思うんですけど掃除に役立つと噂のこいつ!!

 

 

 

 

 

まじで、最強です!!!!!笑笑

本当にウタマロちゃんと、重曹があれば

部屋は綺麗になると思う😂😂

 

皆さんも大掃除する時はぜひ買ってみてください🥰

 

では、今年もあと少しですが

お待ちしております!!!!!!

 

 

 

🎯ルイードタバーン

🎱広島市中区新天地6-10本州会館3階

🎤082-249-1901

⛳Instagram【louidtavern】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🌴ヴィラ大手町店

💆広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階

☎️082-545-1551

🎆Instagram【villa_ootemacihten】

◇◆セラピスト募集中◆◇