どうも😊

 

ぼくです

 

 

 

べっちゃんです🤲

 

槙野選手が浦和レッズからヴィッセル神戸へ移籍しましたね‼️

 

 

これからも活躍が楽しみです❤️

 

 

さてさて、土曜日にお休みを頂いた僕は家でポッサムを作りました😃

 

 

簡単にいうと茹で豚キムチです👌

 

 

豚肉を白ネギと生姜とニンニクを入れた鍋で30分ぐらい茹でて、サニーレタスなどに韓国のりや白ネギなどを巻いて食べる感じ🥬

 

 

いやー、旨いです‼️

 

 

是非おうち時間でやってみてください😊

 

 

ちなみに、ルイードタバーンで毎年貸切で誕生日会をやってくれてたお客様が毎回持ち込んでたんですが、美味しそうだなーっていつも思ってました(笑)

 

 

その方は、50名ぐらいで誕生日会をやって席もいつもとは全く違う感じで大きめの席を6つぐらい用意して行ってました😊

 

 

会費も1万円なのでぼくらも準備する時から緊張感がやばいです😅

 

 

1年の中でも3本の指に入るぐらいのBIGイベントです(笑)

 

 

 

何が伝えたいかというと、ルイードタバーンでは自分達でアレンジして席配置や装飾などなんでもできます👌

 

 

持ち込みも要相談にはなりますが、ノーとは言わないのがルイードタバーンです😁

 

 

誕生日会や昇進祝い、サプライズパーティーなどなんでもご相談ください🎉

 

 

コロナ禍で大人数で集まるのは難しいので今はちょっと…そんな方でも少人数からでもできる場所‼️

 

 

それが…

 

 

 

VIPルームです👍

 

 

ここなら少人数でもできるのでオススメですよ⤴︎

 

 

まん防が終わったら是非‼️

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

◇◆セラピスト募集中◆◇