こんちはー!おすぎですぅーー!!

 

 

みなさんカラダなまってないです???🤢

 

ぼくは絶賛体重増量中ですよ!!

 

 

誰か俺の食欲止めて!!

胃袋縛ってくれ!!!!

口縫ってくれ!!!!!

 

誰かお医者様はいらっしゃいませんか??

 

 

 

さて、話は変わりますが。笑

 

こないだ自主的にPCR検査受けたんですけども、

結果は陰性でした😮‍💨😮‍💨

 

あの待ってる間のなんとも言えない感じ…

もうゴリゴリですよね😓

 

これだけたくさんの人が感染しちゃってるから

みなさんも検査結果待ち!みたいな経験あると思うんですよね。

でもあの陰性だった時の無敵感ったらないですよ🔥

 

俺は強い!!!ってなる!

 

はやくみなさんとお酒飲みたいです!!

21日なったら駆け足でタバーン来てください❤️

 

 

ルイードのスタッフは面白いですよーー!!

ハードル上げちゃいます!!笑

 

インスタとかも随時チェックしてくださいね👌

 

 

それではーー!!!

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

◇◆セラピスト募集中◆◇