どうも!おはこんばんにちは!

 

 

 

 

 

ユリ者です!!

 

 

 

 

聞いてください!!

二三ヶ月前から私がハマってるものがあります!!

 

 

 

 

 

それはこちら、、、、😦

 

 

 

ポケモンカードです😂😂😂😂

 

 

ある時ルイードタバーンの横の横にあるファミマに

買い物に行った時、レジのところにポケモンカードが

置いてありました。

 

私は興味本位で購入して開封してみました。

すると、レアが出た!

 

その、レアが出た瞬間の喜びが忘れられず

3ヶ月たった今でもポケモンカード買ってます😂😂

 

ちなみに、昨日5月13日に新しいポケモンカードが

発売されました!!!!!!!!

 

ダークファンタズマ🤩🤩🤩🤩🤩

早速4枚買ってみましたが、レアは出ず、、、

しょぼカードばっかりでした😭

でも、私諦めませんよ!!!!また今日も買います!

 

誰か、BOXで買ってプレゼントしてください笑笑

 

 

 

 

 

話は変わりまして、今日は土曜日です!!!!

 

土曜日ということは、、、

 

 

14:00~18:00まで

 

 

ルイードタバーンで

 

 

コンカフェしてます‼️

 

 

メイドさんと一緒に

 

 

ダーツしませんか🎯🎯

 

 

 

可愛いメイドさんがたくさん居ますよ😍

お昼から待ってます🎶では、また

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階
🍾082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店
❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
🚿082-545-1551
🛏Instagram【villa_ootemachiten】
💌公式LINEアカウント【@903ibthb】

◇◆セラピスト募集中◆◇