どうも

 

 

ぼくです

 

 

 

べっちゃんです(笑)

 

 

嫁さんと寝てる格好が同じだったので娘が知らないうちに写真撮ってました(笑)

 

 

さてさて、月曜日に息子が初めてサッカークラブの体験に行きました⚽️

 

 

初めて自分からやりたいと言ってきた事なのでとりあえず体験を

 

 

基本的に2年〜3年生がメインなのでそこまで実力に差がないので楽しそうにやってました

 

 

ぼくも小学生からサッカーをやってたので楽しさは知ってますし体を動かすのは良い事なので是非入部させてあげたいと思いました‼️

 

 

最初は仲が良い友達が入っとるけやりたいんかと思ったけど本当にサッカーが好きそうで良かったです

 

 

帰りは仲良しの友達と手をつないで帰ってて可愛かったー❤️

 

 

 

興味がある事、やってみたい事、やった事ない事などはまずはやってみる事が大切ですね⤴︎

 

 

ルイードタバーンにもダーツ、ポンコネクト、シミュレーションゴルフなど色々なアミューズメントがありますが、全部やった事ありますか❓

 

 

やった事ないアミューズメントはまずはやってみる‼️

 

 

 

やらないと楽しさは分かりませんからね

 

 

是非遊んでみてください☀️

 

 

ルイードタバーン

広島市中区新天地6-10本州会館3

082-249-1901

Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

082-545-1551

Instagramvilla_ootemachiten

公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇