どうも😊

 

 

ぼくです👍

 

 

 

べっちゃんです😁

 

島根にいる妻のおじいちゃんに会いに行ってきました⤴︎

 

そこでホンダのS660に乗せてもらいました🚗

 

 

人生初のオープンカー‼️

 

 

いやー、最高ですね❤️

 

 

IMG_3034

 

 

風が最高に気持ちいい😁

 

 

夜ご飯はバーベキューと夏と言えばこれ‼️

 

 

 

流しそうめんですね👍

 

 

竹を切って作ってくれてました😊

 

 

途中子供たちが喜ぶようにゼリーとかも流してみたりしてね(笑)

 

 

甥っ子も窓ガラスに顔をつけてブサカワ(笑)

 

 

コロナで三密やらソーシャルディスタンスやら人と近くで何かをするのに厳しい世の中ですが、コロナも少しずつ緩和されてきてまた元の生活に戻りつつあります😊

 

 

ルイードタバーンも土曜日は200名を超えるお客様に来店して頂きありがたい事にめちゃくちゃ忙しくてスタッフヘトヘトでした(笑)

 

 

でもみんながお酒を飲んでダーツをしてポンコネクトをしてゴルフをして楽しそうにしてくれてる姿を見るとうれしくなります🎉

 

 

土曜日の夜遊びに行く時に迷ったら是非ルイードタバーンに🫡

 

 

団体様大歓迎です👌

 

 

なんてたって飲み放題にテキーラが入ってるから(笑)

 

 

土曜日もテキーラが200杯以上出たんじゃないですかね?(笑)

 

 

切ってたレモン50個分は無くなりましたからね(笑)

 

さてさて、また平日が始まりますが、仕事のストレスを是非ルイードタバーンで発散して下さい😅

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇