どうも!おはこんばんにちは!

 

 

ユリ者です!!!

 

 

 

以前ポケモンカードにハマってると話しましたが

 

なんと、この間某本屋さんに行った時

こんな物があったんです!!!

 

 

 

 

ポケモンカードのUFOキャッチャー😂😂😂

 

もう売っていないパックが沢山あって

少しテンション上がっちゃいました‪‪‪w‪w‪w

 

1500円くらい使ったかな…笑

 

 

結局全然いいカード当たりませんでしたが…🙄

楽しめたので満足です笑

 

 

 

 

新しい発見といえば、ルイードタバーンの

フードメニューが新しくなりました😎

色々ある中で本日はこちらを紹介します!

 

 

私の大好きな梅水晶‼️‼️‼️

 

 

 

写真だけで美味しそう🤤

このコリコリと梅味がたまらないのよね

 

 

他にも色々増えてるので是非食べに来てください!

 

 

お待ちしてまーす(>_<)

 

 

 

では、また👋

 

 

 

🎯ルイードタバーン
🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階
🍾082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店
❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
🚿082-545-1551
🛏Instagram【villa_ootemachiten】
💌公式LINEアカウント【@903ibthb】

◇◆セラピスト募集中◆◇