ワールドカップ見ましたか❓

 

前半PKで1点を失うも日本代表の選手達の諦めない姿勢で攻めに攻めて2-1で見事勝利😊

 

FIFAランキング11位のドイツに24位の日本が勝つ‼️

 

ランキングなんて関係ない‼️

 

ドイツのシュートラッシュをキーパーがナイスセーブで防ぎまくってましたね(笑)

 

 

ドイツも結局点を取れたのはPKのみ👍

 

日本代表の守備の固さを感じることができました‼️

 

 

 

なんて言ってますけど、ぼくはパブリックビューイングに多くのお客様が来店してくれて超満席でドリンクを作るのにいっぱいいっぱい(笑)

 

 

お客様の歓声のみを楽しんでました😅

 

 

最初0-1の時は盛り上がりにかけてましたが、1-1になった瞬間の一体感は何とも言えませんでした😁

 

 

からの浅野選手の見事なゴールで2-1‼️

 

 

あんな角度からシュート入る❓って感じでしたがさすが浅野選手‼️

 

 

 

あんな素晴らしい選手が元サンフレッチェというのも広島人としては誇らしいですね☀️

 

 

 

さてさて、次は27日のコスタリカ戦です‼️

 

 

 

 

 

こんな感じでパブリックビューイングやっちゃいましよー😁

 

 

まだ観戦する店を決めてない人は是非ルイードタバーンで一緒に日本代表を応援しましょう⤴︎

 

 

18:45分から試合終了まで飲み放題で3000円です👍

 

 

テキーラも飲み放題です(笑)

 

 

日本が勝利した瞬間にテキーラで乾杯しちゃいましよー🍺

 

 

 

念願のベスト8進出いっちゃうよー‼️

 

 

 

以上べっちゃんでした😊

 

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇