大城正樹選手をご存知ですか❓

 

ダーツのプロトーナメント【JAPAN】で好成績を残してる広島出身の方です😊

 

 

その大城正樹選手がルイードタバーンで毎週月曜日と木曜日にやっている練習しナイトにゲストで来てくれることになりました⤴︎

 

 

12月8日(木)20:00〜23:00👍

 

 

 

 

こんな激アツなイベントは久々です👌

 

 

ダーツで悩んでる方、トッププレイヤーと対戦したい方、トッププレイヤーの投げてる所を近くで見たい方、理由はなんでもオッケー😁

 

 

是非ルイードタバーンに遊びに来てみてください💯

 

 

ちなみに僕も大城選手が投げてるのを近くで見るのは初めてです(笑)

 

 

仕事ですがかなり楽しみにしてます(笑)

 

 

そういえば、日曜日に嬉しい出来事がありました☀️

 

 

何と‼️娘がサッカーの試合で初めて得点を入れました❤️

 

 

 

応援する方にも力が入ってしまってついつい大きい声が出てしまいました(笑)

 

 

いやー、本当に嬉しかったです😁

 

 

 

 

 

試合前の円陣でチームワークも上がって良い試合が多かったですね😊

 

 

5チーム3位と結果はまずまずでしたがみんな良い顔してサッカーしてました‼️

 

 

さてさて、今日は日本代表vsクロアチアがあります👌

 

ルイードタバーンでも放送するのでまだ応援する店が決まってない方は是非ルイードタバーンへ🫡

 

 

お待ちしてます🍺

 

 

 

以上べっちゃんでした👍

 

 

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇