最近女性ばかりのお客様が増えてきてます😄

 

女性ばかりだとナンパもされやすいですよね…

 

女子だけで飲みたいのに💧って人も男性と一緒に飲んでも良いなって人もいると思います👍

 

ルイードタバーンでは女性にナンパされる方には一声かけさせて頂いてます‼️

 

なぜか❓

 

それはお店に来て頂いた全てのお客様に楽しい時間を過ごしてもらいたいからです👍

 

 

ナンパされても良いよって方はそのまま一緒に飲んで頂いても良いですし、ナンパ嫌だなって思ったら断ってもらっても全然構いません🤲

 

 

ルイードタバーン来たからには楽しく飲みましょーよ🍺

 

 

女子ばかりの方には是非女子会で楽しんでもらいたいです❤️

 

 

 

 

女子会プランなんてどうですか❓

 

 

飲み放題だけで良いって方には3000円で3時間飲み放題🍺

 

 

この前来られた方々はダーツしてテキーラずっと飲んでましたね(笑)

 

 

飲み物だけじゃなくてつまみやデザートが欲しいって方には3300円のコースがおすすめです😄

 

 

 

ちなみにどちらもカラオケかswitchがサービスで付いてきます‼️

 

 

 

こんなお得なプランがあって良いんでしょうか(笑)

 

 

ぼくも女子だったら女子会に絶対しますね(笑)

 

 

是非女性ばかりで3名以上で来店された時は女子会プランで楽しんでくださいね😁

 

 

 

そういえばこの前の休みにサイクリングしてきました⤴︎

 

 

 

サッカー仲間と一緒に行ったんですけど面白かったです(笑)

 

 

広島空港の近くにあって、途中の公園から飛行機が飛び立つ瞬間を間近で見れるので迫力があって良いですよー‼️

 

 

わざわざ自転車乗りに行く❓って思う方は是非一度行ってみてください😊

 

 

面白いです(笑)

 

 

以上べっちゃんでした💯