仕事探してませんかー❓

 

今の仕事にやりがい感じてますか❓

 

転職考えてませんか❓

 

まだアルバイトした事なくてやってみたいけど…って人いませんか❓

 

 

ダーツのお仕事、飲食店などに興味ありませんか❓

 

 

そんなあなたに(株)ワンエンタープライズをおすすめします😁

 

 

まずはダーツのお仕事‼️

 

ダーツを設置したりお客様のお店に行ってメンテナンスしたり集金したりたまーに県外へ出張もあります👍

 

 

 

これはぼくとダーツ大会にきてくれたアルバイトさんと一緒にダーツを90台設置してる時です(笑)

 

 

力はそんなにいりません👌

 

 

設置も慣れてしまえばすぐできるようになります😁

 

 

他のもポンコネクトやターボといったアミューズメントもあるのでそれらの設置や集金などの業務もあります👍

 

 

ダーツの仕事したいなーって方は

 

 

082-258-1040

 

へお問い合わせください🫡

 

 

さてさて、飲食店は❓

 

もちろんルイードタバーンも募集してますけど今回は銀だこのイオンモール広島府中店‼️

 

そう‼️ソレイユです👍

 

 

そこの銀だこでアルバイトしませんか❓

 

 

 

 

 

ソレイユなんでアルバイト終わりに友達と遊んで帰ったり買い物したり色々と便利です😁

 

 

 

仕事内容はレジ、接客、たこ焼きを焼くなどなどで、初めてのアルバイトの方にはピッタリじゃないですか❓

 

 

主婦の方など子供たちが学校行ってる間だけっていうのもありですね👍

 

 

銀だこ興味あるーって人は…

 

 

090-4696-4305

 

まで連絡ください😁

 

 

もちろんルイードタバーンでアルバイトしたい人も連絡お待ちしてますよー🌈

 

 

よろしくお願いします👍

 

 

以上べっちゃんでした🫡

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇