お待たせしました😊

 

ルイードタバーンに新しく導入予定のアミューズメントの目処が立ちそうです💯

 

と、言ってもまだ見つかっただけで買ってもないし買えるかどうかも分かりませんけど1人でテンション上がっちゃってます(笑)

 

 

ちなみに…

 

 

こんなゲームです(笑)

 

 

気になるでしょー

 

 

まずアミューズメントバーでも導入してる所はあまりないと思うのと広島では確実にないです(笑)

 

 

大箱の店舗でないと置けない❓いや、置かない様な物😅

 

 

男性でも女性でも遊べて遊び方はいたってシンプル👍

 

 

さぁどんなアミューズメントが導入されるのか❓

 

お楽しみに❤️

 

 

さてさて、マスク着用も緩和されコロナも5類に分類される日が近づいてます‼️

 

ルイードタバーンでもありがたい事に週末はもちろん、平日も多くのお客様に遊びにきて頂いて毎日感謝しかありません😁

 

新しいアミューズメントも導入する予定でお客様もたくさん来て頂いてる‼️何が問題か❓

 

 

スタッフ不足です💧

 

ダーツに関わった仕事がしたい‼️仕事以外の時間はダーツを練習したい‼️転職したい‼️新しい事に挑戦したい‼️

 

理由は何でも良いんです👍

 

 

 

 

(株)ワンエンタープライズはダーツ以外の部署もあって社員はもちろん、アルバイトも募集してます🙏

 

 

興味ある方はご連絡お待ちしてます🙋‍♂️

 

以上べっちゃんでした💯

 

 

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇