だんだんと春らしくなってきましたね〜♪

 

こんな日は、仕事終わりに一杯飲んで家でゆっくりなんて思われてる方も多いと思います。

 

ちなみに、僕もその1人です。

 

でも今日は違いますやん!月曜日!といえば練習しNightですよね!

 

飲むついでに、ダーツを一緒に楽しみませんか?

20時から23時の間、マイダーツおもちの方限定でチャージ+2500円で飲み放題ダーツ代店持ちで楽しんでいただけます!

 

最近、よく僕もお客様と投げるのが楽しくて休みの日はルイードタバーンで投げてます!

 

最近AAになった、たっきーと投げるチャンスかも⁉️

 

お越しになられた際は是非お声かけください!

 

一緒にダーツ投げましょ‼️

 

又、春という事で春フェア開催中です!よかったら春限定のドリンク&フードがありますので試してみてください!

 

では、ルイードタバーンで会いましょう‼️

 

以上、最近痩せて調子にのってるたっきーでした‼️

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇