1. 明日は、いよいよ9月最後の土曜日ですね!

いかがお過ごしでしょうか?

 

だんだんと過ごしやすくなってきましたね!

 

9月最後の土曜日は、やっぱりルイードタバーンですよね!

 

最近は、季節の変わり目ということもあり体調管理が難しくなって参りました。

 

エアコン着けて寝たら朝めちゃくちゃ寒い🥶なんてこともしばしば、、、。

 

そんな難しい季節におすすめのドリンクが🍌フレッシュバナナジュース🍌

 

新鮮なバナナがミルクとブレンダーで奇跡の融合を果たした一品です!

 

 

数量が限られてますので、お早めのご注文お待ちしております!!

 

また、おすすめのおつまみが、、、とめ手羽です‼️

 

 

とめ手羽は、唐揚げ手羽先部門で4度の最高金賞をいただいているので味はもう間違いなし!!

 

おつまみにすると手が止まらない事間違いなし!!

ぜひお試しあれ!!

 

それでは、ルイードタバーンにてお待ちしております!!

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇