いよいよ、9月最後の日曜日です!!

 

皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ秋らしく過ごしやすくなって参りましたね!!

 

皆さんしっかり食べられてますか!?

秋といえば食、スポーツですよね!

その二つが叶う場所は、ルイードタバーン!ここしかない!!

飲み放題も、ぬかり無し!なんとテキーラも入って2時間3300円!!

これで、今日楽しむ場所は決まりましたね!!

 

キンキンにテキーラを冷やしてお待ちしております!!

 

ちなみに飲み放題は、4名様からとなっております!

そしてなんと!

90分4000円でRED bull、ジーマ、SKY、などの瓶物が飲み放題のコースもあります!

 

red bullが飲み放題は、なかなかないですよ!

もちろんテキーラも、飲み放題となっております!

秋も友人や家族、恋人とワイワイ楽しんじゃいましょ!

それではルイードタバーンでお待ちしております!

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階

🍾082-249-1901

🍸Instagram【louidtavern】

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階

🚿082-545-1551

🛏Instagram【villa_ootemachiten】

💌公式LINEアカウント【@903ibthb】

◇◆セラピスト募集中◆◇