こんばんは✨

 

仕事始めも何日か過ぎて、新年会の一次会、二次会探してる方いらっしゃると思います🙃

 

そんな方に朗報なんですが、

ルイードタバーンなら、色んなプランを、ご用意してますので、絶対満足して頂けると思います🔥

 

こんな感じで、

 

上が、料理付きのプランで一次会からガッツリ食べたいよーって方にオススメしてるプランで、

 

下が、カジュアルな二次会向けの飲みたい!!みんなでワイワイしたい!って方におすすめのプランとなっております😝

 

みんなで盛り上がるなら、ダーツある、ビアポンある、ゴルフもSwitchもあるルイードタバーンが間違いないので、是非ご予約して下さい😉

 

そんな中、なんと真打ち登場しました㊗️それが、なんと忍者になれるゲーム🥷🥷🥷!!!

 

なんだそれは!と思った方いっぱいいらっしゃると思います😂

それもそのはず、ルイードにしかないゲームだからです🔥

こーいう、手裏剣を投げて

 

ダーツみたいなこの盤面に、力いっぱいぶん投げるっていういたってシンプルなゲームとなっております😉

めちゃくちゃ刺さり心地気持ちいいので是非やってみて下さい🥷

 

ちなみに、僕かなり上手いので、ダーツは教えれませんが手裏剣なら教えれます笑笑

もしかしたら、前世忍者かも、、、🥷🥷🥷

 

そんな僕や、愉快な仲間たちが待ってますので、今週も是非是非よろしくお願い致します🔥🔥🔥

 

それでは、またー🥷

 

ふってぃー🥷

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3階
🍾082-249-1901
🍸Instagram【louidtavern】
⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap】

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇
◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店
❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4階
🚿082-545-1551
🛏Instagram【villa_ootemachiten】
💌公式LINEアカウント【@903ibthb】

◇◆セラピスト募集中◆◇