こんにちは🌞

 

ルイードタバーンです🔥

 

新年会シーズンですが、皆さんお店は決められましたか???

美味しいご飯のお店もいいですし、色んなお酒があるバーも面白いし、色んな遊びがしたいし、、、

 

そんな欲張りさんは、是非ルイードタバーンで遊びませんか✨??

 

フードメニューも充実してて、お酒も普通の居酒屋とは比べ物にならない種類あるので、色々選ぶのも楽しいですし、

なんと言っても!!!

 

アミューズメントがこんな種類あるのは、間違いなくうちだけだと思うので、みんなでワイワイ盛り上がりたいよーって方は間違いなくうちで遊ぶのが楽しいです😘

 

ダーツはもちろん、シミュレーションゴルフ、ビアポン、先日紹介した手裏剣、Switch、カラオケ🎤

 

マジでなんでもあるので、満足して頂ける事間違いなしです🤓

 

その中でも、今日はシミュレーションゴルフ⛳️の紹介させて下さい😎

 

ゴルフ好きな人は勿論、社会人なってゴルフ始めたいけど、ちょっと敷居高いなって人、うちで練習始めてはいかがでしょうか😉

 

仲間内で、恥ずかしくなくプレーできるので、楽しいしかないはず😘

 

プランもこんな感じで

通常のプランに加えて、飲み放題がついたお得なプランもございます🉐

 

中はこんな感じで

 

僕がぶん回しても安全なくらい広いんで、安心してマン振りして頂けます😊

 

かっ飛ばして、日頃のストレスぶっ飛ばしましょ👍

 

と言う訳で、今日はゴルフの紹介させてもらいましたー⛳️

 

また分からないことあったら、遊びきた時スタッフ捕まえて聞いて下さい😎

 

 

 

それでは、今日もお待ちしてまーす😘

 

ふってぃー

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇