こんばんは♪ルイードタバーンです✨✨

 

今日ご紹介するのはこちら👍!!

 

見た事ある人いますかねぇ😗

 

こちらハイポンってゲームとなっております🤓

 

アメリカのビアポンってゲームからインスパイアされて作ったものだそうで

ピンポン玉を交互に投げ合い、入ったらお酒を飲むという、盛り上がること間違いなしなゲームです🎮

広島では、うちにしかないので、海外の方もめちゃくちゃ楽しそうにゲームしてらっしゃいますし、もちろん日本の方も最高に盛り上がってます😌

これが、入らなかったら悔しいんすわ😂

白熱しますんで、みんなでやってみて下さい🔥

 

料金はこんな感じになっております✨

1100円とRTD2本っていう、ちょい高いと思うかもしれませんが、間違いなく満足感はめっっっっっちゃ高いと思います🦁

お待ちしてますね👍

 

4月になりまして、歓送迎会も増えてきたと思います🎉

新入社員の方連れて飲み行こうってなったら、箱も広いし飲み放題も安い、テキーラもあるルイードタバーンが間違いないと思います😊

上司部下の垣根を超えて、ダーツでハイタッチなんてしちゃったりなんかしてみても楽しんで頂けると思います😉

プランもこんな感じで沢山あるので試してみてください😊

 

是非是非待ってまーす👍

ふってぃーでした✨

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇