こんにちは✨ルイードタバーンです👍

 

明日からの週末、どこに行こっかなーどこで飲み明かそうかなーって思ってるそこのあなた👍

 

広島ならルイードタバーンが一番盛り上がる事間違いなしです🤲

 

まず、このプランの多さ👍

 

お店来られた時のコンディションと相談して色々なプランがあるので試してみてください🔥

 

特に人気はやっぱり、LINE登録したらお得な飲み放題ですね😊

 

何がって、まさかのテキーラが飲み放題なんです😎

 

そんな店ありますか💦??

 

よく言われます😂狂ってるって笑笑

 

たしかに、店員の僕も思いますし、若かったら毎週通ってますね間違いなく😂

 

ここで勢いつけてクラブ行ってもいいですし、会社の同僚上司部下と大盛り上がりしてコミュニケーションとってもらうのもありだと思います✨

 

ゲームも、ダーツをはじめとして、ハイポン、シミュレーションゴルフ、Switch、カラオケなど、広島ではうちにしかこんなにアミューズメントあるところはありません🔥

 

間違いなく満足していただける自信あるので、飲むところ困ったら是非遊びに来てください☺️

 

ゴルフが僕は最近特にハマってて、こんな感じでデカい画面にぶっ放してもらったら最高に気持ちいいです✨

こんな感じで、ゴルフにもプランや曜日によって色々あるんで、遊びきたらまずわゴルフコーナー覗いてみてください✨

 

それでは、週末お待ちしてまーす🔥

ふってぃーでした👍

 

🎯ルイードタバーン

🍺広島市中区新天地6-10本州会館3

🍾082-249-1901

🍸Instagramlouidtavern

⛳️公式LINEアカウント【@115gbdap

◇◆アルバイトスタッフ募集中◆◇

◆◇レギュラースタッフ募集中◇◆

🏝ヴィラ大手町店

❣️広島市中区大手町1丁目4-1新平田ビル4

🚿082-545-1551

🛏Instagramvilla_ootemachiten

💌公式LINEアカウント【@903ibthb

◇◆セラピスト募集中◆◇